SSブログ

水素水を安く飲む方法 [生活]

最近、ちょくちょくプールやトレーニングジム、ゴルフ場、スーパー銭湯などで水素水を見かけます。水素水の効果は色々なものに書いてあったりしますが、値段が結構高いですよね(汗)アルミパックのようなものに入ってるので1個300円とかしますし、「ちょっと飲もう!」なんて購入できる価格でもありません。でも、プールやジムなどに置いてあるものは場所によりますが、1回100円ぐらいで飲むことが出来ますよね。
まぁそれぐらいの価格ならと思いますが、出来るならもっと安く飲みたいところです。

少し興味があったので調べたところ、ウォーターサーバーの水素水バージョンもあるようで、安いものだと月額1500円ぐらいで借りれるようです。購入ですと約10万円~15万円ぐらいの幅であるみたいです。
ただ、他にカートリッジの交換代や電気代などは若干かかりますね。これぐらいは普通のウォーターサーバーでもかかる費用なのでは?とも思います。

参考サイト:http://www.h2h2o.net/server/ranking/


で、水素水の効能?的なものもよくわかっておりませんで単に体に良いと思っていたのですが、
具体的な効能はいくつかありました。抗酸化作用、代謝を高める、ダイエットに役立つなどなど。
運動するような施設においてある理由もわかりますね^^;
私も最近は週3ぐらい運動しているので、今後運動する施設においてあれば試しに飲んでみたいと思います。効果が実感出来ればまたレポートとして記載したいと思います。


タグ:水素水
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂糖入り飲料に課税?生前整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。