SSブログ

生活音 [生活トラブル]

北海道旭川市の3人が刃物で刺された事件ですが、32歳の娘さんが殺したようです(´・ω・`)
家族間で生活音のことでトラブルになっていたようですが、そんなことで自分の父や祖父母を殺すのは考えられないですよね。

我が家では幸い近隣の方の生活音がうるさいということは無いので良いのですが、他のマンションで若い子が騒いでる音が気になることはあります。数十メートル離れているのですが、凄い大きな音で騒いでおります。同じマンションのお隣さんや上下の人は気にならないのかな?と可哀想になるほどです。
自分でも生活音には気をつけて、近隣の方にご迷惑をおかけしないように意識したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。