SSブログ

汚部屋の片付け&お掃除 [生活トラブル]

近年片付けられない人が多くなっているようで、お部屋が家がゴミだらけ・・・なんていう人がいるようです。
しかも男性女性、老いも若いも関係ないようで天井までゴミを貯めているようです。

基本的には自分で片付けや処分しようとしても、そこまで貯めてしまっているのですからかなり厳しいでしょう。そんな時に活躍するのが不用品回収業者や便利屋さんと言われる人たちだと思います。

通常の家庭ごみは仕分けして捨てなくてはいけませんので、燃えるゴミ、不燃ごみ、ペットボトルなどなどそれぞれ袋に分けなくてはいけません。ゴミが天井まで貯まってるのにそんな仕分けをしても結局捨てられませんよね。本気で自分で処理するのであれば、今日はココ、明日はココなどコツコツをお片付けしていけばやってやれないことはありませんが・・・。
私の知り合いの業者さんではゴミ袋に仕分けをせずにドンドン投入して、持っていてくださるのであっという間にゴミを片付けることが可能です。仮にゴミ袋50袋分のごみがあれば5万円程度で片付けしてくださいます。

2016年も既に10月です。今年の年末はゴミと過ごしたくない方、一気にお片付けなどをしたい方は一気に処分してみませんか?

横浜のゴミ屋敷片付け、汚部屋の片付け

神奈川県や東京だと対応してくれますので、良かったらどうぞ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。